ブラッククローバー×Snow Man

 

Snow Manが主題歌をやると聞くまで

全くブラッククローバーのことを知らなかった…

 

し!か!し!(cv.大松絵美)

 

「せっかく起用していただいたからには…!」

と思い、すの担が絶賛お世話になってるParaviにて

全話拝見した!(ほかにもいろんな配信サイトで配信されてます)

 

ラクロとSnow Manの親和性の高さがすごい!

 

 

「諦めないのが、俺の魔法だ!!!!!」

って台詞Snow Manにぴったりすぎません???????

 

黒の暴牛団の皆の暖かさも家族のようでSnow Manでしかない…

 

これはすの担がハマるほかない!!!!!と思うので

~もしSnow Manブラッククローバーの世界にいたら~

を勝手に開催します!!!!!

 

 

クローバー王国では貴族や王族の住む王貴界、平民がすむ平界、農民が住む恵外界が存在し15歳になると魔導書がもらえ、魔法騎士団の入団試験に参加できます。

 

魔法騎士団は9団あり試験に団長が立ち会って、ほしいと思った人材に挙手で示し、

複数手が上がれば本人がどの団に入るか選択できます。

貴族は大体家ごとに入る団が決まってたり、裏口入団もあります。

 

 

黒の暴牛(くろのぼうぎゅう) 

シンボルは牛。シンボルカラーは黒

主人公アスタが所属している。

わけありな団員が多く、団長からスカウトを受けて入団した人がほとんど。

 

金色の夜明け(こんじきのよあけ) 

シンボルは太陽。シンボルカラーは金色

主人公の幼なじみ、ユノが所属している。

実績、信頼ともにNo1の魔法騎士団。

 

紅蓮の獅子王(ぐれんのししおう) 

シンボルは獅子。シンボルカラーは

熱血!!!!!!!!!!!!!!!!!!(つたわれ)

 

銀翼の大鷲(ぎんよくのおおわし) 

シンボルは。シンボルカラーは銀色

王族としてのプライドが高い。

 

碧の野薔薇(あおののばら) 

シンボルは薔薇。シンボルカラーは

団長が黒の暴牛団の団長以外の男はほぼ嫌いなことから、

団員がほぼ女性で、男性はパシリ扱い。

 

翠緑の蟷螂(すいりょくのとうろう) 

シンボルは蟷螂。シンボルカラーは

団長は破壊が大好き。黒の暴牛団団長と喧嘩するほど仲がいい。

 

水色の幻鹿(みずいろのげんろく) 

シンボルは鹿。シンボルカラーは水色

無邪気で少し抜けている性格の最年少団長が率いる団。

 

珊瑚の孔雀(さんごのくじゃく) 

シンボルは孔雀。シンボルカラーはピンク

常に団長が寝ているため、副団長がほぼ実務を行っている。

 

紫苑の鯱(しおんのしゃち) 

シンボルは。シンボルカラーは

団員のモラルが低く、追放あるいは退団後に盗賊やテロリストに身を落とす者が多い。

 

以上9つの団で王国の治安を維持しています。

どの団がこういう特色があるとかではなく団長の気に入った人を引き入れる感じなので団長のイメージでわかっていただけたらいいな…

 

少しわかっていただけたと信じて!

 

 ~もしSnow Manブラッククローバーの世界にいたら~

 

黒の暴牛            

岩本照(岩石)

金色の夜明けと二択だった。貴族出身のプライド高すぎひーくんも良いよね。

でも見た目が黒の暴牛でしかなくて決定!

岩石創成魔法で戦略やフォーメーションを考えておくれ。

 

佐久間大介(雷)

アスタとラックと足したような感じで黒の暴牛は即決!

戦闘狂いの君が見たい。

   

金色の夜明け

ラウール(光)

どう考えても光の申し子。

エルフに転生してほしい。

 

紅蓮の獅子王          

宮舘涼太(炎) 

赤は舘様の色。

エレガントな炎魔法を使ってほしい。

 

目黒蓮(鋼) 

舘様と先輩後輩になってほしいという願望と

すごく熱い男と言われているのでぴったり!

鋼のメンタルを持っていると思って、、、防御系かな…

    

銀翼の大鷲

渡辺翔太(水) 

紅蓮と銀翼は団長同士がライバル関係なので、

舘様が紅蓮なら、しょっぴーは銀翼でしかない。

二人はライバルではないんでしょうね(それがいい)

戦闘をあまり好まず、回復魔法の使い手

 

翠緑の蟷螂           

深澤辰哉(煙)   

D.D/の「願い続けた~」の時のお祈りポーズで煙魔法発動してほしい。

じわじわといたぶるタイプ。

団長のジャックにいつも裂かれそうになる。

 

水色の幻鹿

阿部亮平(数列)

数列で相手を拘束する。

団長のリルのわがままにいつも振り回される。

 

珊瑚の孔雀            

向井康二(撮影)             

珊瑚の孔雀のほのぼのした感じが似合う。

副団長のキルシュ(ナルシスト)にいつも撮影を迫られる。

 

碧の野薔薇

なし                

紫苑の鯱

なし

 

 

こんな感じで考えました。

メンバーに似てるキャラクターの魔法を選んだりもしています。

 

皆さんの意見をお聞かせください!!!

そしてすの担さんでブラクロにはまった方お友達になりましょう…

 

長々と話しましたが一番言いたいのは

storiesの衣装はローブ付けてください